人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人とイカと四朗さん

巨人とイカと四朗さん_b0296791_1518468.jpg



これじゅじゅちゅのLB

サスタシャで撮った奴かな?

プチメテオなんだってさ・・・プチってなによプチって

可愛らしさアピールですかそうですか








じゅじゅちゅ上げに頑張ってるわけですが

最初の頃のダンジョンが面白くて

作りも凝ってるなーって感じるんだけど

一度クリアするとなかなか行かなくなりますよね


失敗が多くて何度も行くなんてことが最初の頃のダンジョンには無いうえに

強くなってから行ってもメリットないしねぇ・・・





せっかくなので細かい所まで見ながら行きたいわけですが

やっぱり初めての人とかはほとんどいないわけで

どんどん先に行っちゃうので見れないんですよね結局w


まぁいいけど(ナンナンダ







サスタシャは行ったので

タムタラとカッパーをCFで登録して

どちらでもいいから早く突入窓出た方へ行く事にしました



それでも40分以上待ったけど・・・・



突入窓でたのはカッパーでした

中へ入って




巨人とイカと四朗さん_b0296791_15365852.jpg




道中のSSもあまり撮れず・・・


でもここって

エレベーターとかあって







巨人とイカと四朗さん_b0296791_15383718.jpg






巨人とイカと四朗さん_b0296791_15374969.jpg





顔が見えてないのににゃんにゃんしたりして

ふざけてたんだけど、変な人に見えるよね・・・









巨人とイカと四朗さん_b0296791_15385243.jpg





で、特別なにも起こらないという・・・

ブログを書く人間にとって

何事もなくサクサク行かれる事がどれだけ苦痛かわかってんのか!(ぉぃw



もうボス登場しちゃいます・・・







巨人とイカと四朗さん_b0296791_15383934.jpg






出てくる中巨人をやっぱり止められず


巨人とイカと四朗さん_b0296791_1539443.jpg



どんどんどんどん出てくるわ出てくるわで

やっぱり初めてここへ来た時のようになり

収拾がつかないので盾さんがちぬ前に

ボスのみ攻撃して倒してしまおう!という事になるんだよね

これってちゃんと中巨人出て来れないようにしながら倒せるのかな?w






巨人とイカと四朗さん_b0296791_15385512.jpg



まぁそれでも

ボス倒して






巨人とイカと四朗さん_b0296791_1540111.jpg






巨人とイカと四朗さん_b0296791_15391894.jpg





カッパーをじゅじゅちゅで制覇!



脚装備ゲットしたので着替えるw





巨人とイカと四朗さん_b0296791_15593553.jpg



思いのほか

靴が合うのが無くて色々買ってははいてみたりして

困ったりしてたけどまぁこれでいいやー






そして

次はタムタラへ




突入窓きて(1時間くらい待った?w





巨人とイカと四朗さん_b0296791_1642630.jpg







巨人とイカと四朗さん_b0296791_165343.jpg







巨人とイカと四朗さん_b0296791_1663857.jpg



これなんか

橋が上がってくる感じとか

良い感じに作ってあるのにねー

最初来た時「ぉぉぉおお!」ってドキドキしたんだよね

作り込みで言えば絶対、低Lvダンジョンの方が力入ってるよねー



で、

始まってちょっとしたら


盾さんがわたしのプロフィール?を見たらしく

どこのサーバー?とか聞いてきたw

いきなりこんなの聞かれるの初めてだったので

ちょっと動揺しましたが・・・





巨人とイカと四朗さん_b0296791_163425.jpg



んっと・・・

まぁいいけどw



ブログやってる事を告げて、宣伝もしておきました^^








巨人とイカと四朗さん_b0296791_1644149.jpg




ただ、名前を出していいかどうか聞いて無かったのと

もし出したら弄られるであろう事から伏せておきますね?w



だって、ずっとこんな感じなんだもん

         ↓












巨人とイカと四朗さん_b0296791_1635528.jpg



すっごいテンション高いのは

わたし以外の3人はハデス?クジャタ?・・・忘れたけど同じサーバーでFCで

盾さんお気に入りのミコッテ♀を二人連れてきてるからだと思われますw







巨人とイカと四朗さん_b0296791_1645595.jpg



なにが気持ちいいのかわかんないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最初は

何この人・・・怖い!


ってなってたけど、だんだんおかしくなってきて

笑わせていて頂きましたw




で、ボス登場




巨人とイカと四朗さん_b0296791_1643044.jpg



おぉ!

またヴォイドさん出てきたね

こんな低Lvからヴォイドさん居たんだね~

とか思ったら・・・人じゃないのか・・な?w

ヴォイドの汚泥とかキチャナイ物を出してくる高Lvのダンジョンで

不思議に思ってたけど、あれかな

要するに、魔界とか地獄みたいな場所の事なのかな?


まぁいいか・・・





で、始める時に











巨人とイカと四朗さん_b0296791_165349.jpg



なんかもう面白くってw

戦闘に集中できないっ!




雑魚さんも湧いてきて、どんどん処理が追いつかなくなったので








巨人とイカと四朗さん_b0296791_1645194.jpg



めんどくさくなってLBした・・・(ぉぃ




それが良かったのかなんなのか

ボス倒して~











巨人とイカと四朗さん_b0296791_1655369.jpg







巨人とイカと四朗さん_b0296791_165714.jpg







巨人とイカと四朗さん_b0296791_1661161.jpg







じゅじゅちゅでタムタラ制覇~♪



テンション高い盾さんとその愛人1号さんと2号さん見てるかなぁ

宣伝したけど覚えてないかもね~^^;

笑わせて頂いてありがとうございました~もし見てたらコメント頂戴ね?w









でー次

ハラタリへも行ってきましたよ

もうここは何度か来てるので・・・適当に(ぉ







巨人とイカと四朗さん_b0296791_16445526.jpg





巨人とイカと四朗さん_b0296791_16453263.jpg



まぁ・・・

特別何も無く・・・ネタにもならないっ!(ちょ


槍さんが何故か一人でよくちんでたくらいw








巨人とイカと四朗さん_b0296791_16451053.jpg




じゅじゅちゅの腕は上がっては来てるんだけど

たまにミスして火傷したり






巨人とイカと四朗さん_b0296791_16454766.jpg





よくやるのが






巨人とイカと四朗さん_b0296791_16452340.jpg



MPなくなって棒立ち><。

これほんとよくやっちゃうw

だめだめですね~







巨人とイカと四朗さん_b0296791_1646142.jpg






あと

他のダンジョンでもよくあるコレ






巨人とイカと四朗さん_b0296791_16454153.png



なんか書き方おかしくない?

奔流に身を任せてしまうわけないでしょ!って言いたいw

どこ行くか分からない、ちんでしまうかもしれないのに飛びこむわけ無いw

っていつも思ってます・・・



まぁ・・・結局は飛びこむんだけどね(ナライウナ







巨人とイカと四朗さん_b0296791_1646254.jpg






で、ボス登場して頂いて









巨人とイカと四朗さん_b0296791_1646444.jpg





巨人とイカと四朗さん_b0296791_16464819.jpg




戦闘時のSSも省いて・・・(ぉ

倒した~




巨人とイカと四朗さん_b0296791_16462678.jpg






じゅじゅちゅでハラタリも制覇~★





ってことで

3つもダンジョン制覇してきたという日記(長いね!








最後SSS

っていってもそうでもないんだけど

この可愛い服でNextさんに乗ったら












巨人とイカと四朗さん_b0296791_1744312.jpg



チラチラ見えるのよね (〃∇〃) てれっ☆





じゃまた~^^







Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by mimi at 2013-11-28 17:11 x
呪術たのしんでるネ!
メインクエのときに行ったダンジョンて全員不慣れで
どっちいくの?これなんだろ?とか少しづつしか進めなくて
クリアもいつも時間ぎりぎりで、でもすっごく楽しかった^^
ちなみにうちはサスタシャが好きです。
てか、いい思い出。
逃げちゃう船長を必死でみんなで追いかけた楽しい記憶が・・・
ダンジョン追加待ち遠しいねっ。

Commented by Pri at 2013-11-28 19:41 x
初めまして、ロードストーンから来ましたw
楽しく拝見させていただきましたw
これは、ネクさんに会いにキャラ作るかなwwww
Commented by Neku_Neku at 2013-11-28 20:50
>みみさん
違う職するって新鮮で楽しいです
まだギスギスしてない頃のダンジョンはそれだけで楽しいw

>Priさん
ロドストから貴重なお客様~♪
あそこ宣伝しても一人か二人くらいしか見てくれてないんだよね~
目にもとまらぬ速さでTOPから消えるもんでw
キャラ作るという事は違うサーバーですかね?
機会があれば是非~^^
by Neku_Neku | 2013-11-28 09:00 | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく