人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムダ犬

前回に続き

レリッククエスト?をやってるわけですが

ゲロゲロさんが色々と注文をつけるわけですよ

さっさと作ればいいものを、アレ取ってこいコレ取ってこいって・・・





で、



今回は

アムダとか言う所に行って・・・何するんだっけ?(ぉ



覚えてないけど

行かなければいけないので行ってきましたw




お手伝い頂いたのは

ママ、みーさん、みみさんです




コンテンツ開放して




アムダ犬_b0296791_1955567.jpg




みなさんの準備待って

(わたしの開放を待たせたんだけどね?w)








アムダ犬_b0296791_19561432.jpg






突入窓出た!








アムダ犬_b0296791_19563453.jpg






どんなところかな~ワクワク








アムダ犬_b0296791_19565923.jpg




古城なんだって

お城ってなんか怖いよね・・・






で、スタートです





アムダ犬_b0296791_19575420.jpg



ンプw


ママの鎧が酷いので笑ってしまいましたが(コラコラ

これはつおい装備なんだけど

頭と胴がひっついてるので頭を外せないんだとか・・・

可哀想なママ・・・(手伝ってもらってるくせに言うんじゃないw







ま、わたし以外はここをよく知っているのでサクサク進みます








ママなんか

ここ何度も来てるからなのか

餌付けに成功してるし











アムダ犬_b0296791_2014980.jpg




ちゃんと並んでおりこうさんでちゅねー^^



とか

そんなこともありながら







アムダ犬_b0296791_2041883.jpg





どんどん進んで









アムダ犬_b0296791_2042380.jpg









中ボスまできた



戦ってると

なーんか・・・どこかで・・・みたような?









アムダ犬_b0296791_2055775.jpg











アムダ犬_b0296791_209358.jpg











アムダ犬_b0296791_2061481.jpg











アムダ犬_b0296791_2055677.jpg











アムダ犬_b0296791_2062979.jpg










アムダ犬_b0296791_2061011.jpg










アムダ犬_b0296791_2064467.jpg












アムダ犬_b0296791_2062464.jpg




なんの作戦だったのか

自分でもよくわかんないけど(ぇ

倒して次の中ボスです(道中のSSないのよ









その次の中ボスを見て・・・






愕然としたっ!








というよりも・・・











アムダ犬_b0296791_20124744.jpg




なにこれw

動けない中ボスとか怖いわけ無いじゃん?w




って馬鹿にしてたら

ここは相当怖いらしいです・・・




そんなの早く言って下さいよ!

もう怒らせてしまったじゃないですかw






戦闘開始してしばらくしたら










アムダ犬_b0296791_20125470.jpg



動けないもんだから虫に攻撃させるとか・・・



で、また

ヴォイドの汚泥が出てきたんだけどさ?

どこから出てくるわけ?

ていうか、汚泥出すんじゃないよキチャナイ!

いやそれよりも

ヴォイドって誰・・・・・・





とか

考えてるゆゆうは全くなかった!

色々なギミックを必死でやって・・・






倒した!






アムダ犬_b0296791_2013144.jpg






ここはさすがに難しすぎるので最初に説明を受けたのだよ!

ふふふふふ(必死すぎて戦闘中のSS1枚しかないしw






でー

ボスまできたよ!(道中のSSないよ!








アムダ犬_b0296791_20325813.jpg





怖いです・・・







アムダ犬_b0296791_20325217.jpg



何故2回言う・・・

しかもカメラ目線でw






そしてママはSS撮られるのが嫌みたいで近くに居ません!w



しょうがない・・・




さぁそろそろボスに

登場して頂きましょう







どうぞ~!













アムダ犬_b0296791_20262237.jpg




ん?





んん~?

























アムダ犬_b0296791_20264778.jpg










ぶっw



きゃはははははははwwwww










アムダ犬_b0296791_2030447.jpg







なんか

ブサイク犬ですか?w

居ますよね?こんな犬www















アムダ犬_b0296791_20302137.jpg





あ、しまった・・・

怒っちゃったみたいです><。



っていってももう遅い

戦闘開始です!






ボスも難しいっていうんで、最初にある程度説明してもらったので

途中までは調子良かった・・・んだっけ?(覚えてないw



どんどん削っていき


ここだ!

って事で











アムダ犬_b0296791_20425680.jpg




AFLB当たった!

ちなみに、あーてぃふぁくとりみっとぶれーくの略ですよ(ナガイ





んだけど













アムダ犬_b0296791_20431095.jpg





何かに当たってちんだ・・・










アムダ犬_b0296791_21163341.jpg








もう少しなので、わたしの事は良いから頑張ってーって

心の中で応援してたら蘇生来たょ!






おし!

もう頑張って削るだけだー



そりゃー!








アムダ犬_b0296791_20493140.jpg




なんだかわからない攻撃を受け・・・










アムダ犬_b0296791_20512645.jpg





ちんだ・・・







でもすぐまた蘇生きたょ!




今度こそ!

気をつけながらやりますよ

大丈夫任せてっ!




そう思いながら起きたら










アムダ犬_b0296791_20532964.jpg




なんか丸い玉の近くで起きちゃって

ドクンドクンと脈打つ玉にメロメロ・・・じゃなかった

やられちゃいまして・・・><。





ただただ邪魔しただけというw




それでも

さすがの3人です




わたしなんか居なくても倒しちゃいましたよ!












アムダ犬_b0296791_20564686.jpg





やったーやったー

ワーイワーイ














アムダ犬_b0296791_20572098.jpg



(全員のSSが微妙にズレて撮れてないよ!ごめんにゃ^^;)






今回、初のアムダだったわけですが

全滅一度もしないでどのボスも1発クリアだったんじゃないのかな?

すごいなー・・・・・・わたし(オマエジャネーカラ








ママ、みーさん、みみさん

ありがとうございました~!











もっと書く事一杯あるんだけど

あんまりにも長いので今日はこのへんで^^





じゃまた~^^











Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by mimi at 2013-11-15 17:48 x
はやくママにまともなナイト装備をとってもらわなきゃ。。。
とSSみながら思ったのであった><
これじゃどんなSSとっても全然きまらないではないかっ!
Commented by Neku_Neku at 2013-11-15 21:04
うん・・・そばに寄ってこないのでなんでかなー?と思ったら
SS撮ってほしくないみたい?w
一日でも早く出る事をお祈りしております^^
by Neku_Neku | 2013-11-15 09:00 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく