人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四朗さんに会いに行こう!

えっとですね


わたしちょっと前まで知らなかったんだけど

軍票が1万貯まったら、もう増えないの知ってました?

わたし全然知らなくて、貰えてなかったみたいw




グランドカンパニー・・・だったっけ?に行って

昇級すると軍票の持てる最高値が上がるみたいだから

昇級したんだけどさ?







四朗さんに会いに行こう!_b0296791_21514220.jpg
四朗さんに会いに行こう!_b0296791_21512391.jpg



これさ?

お金(軍票)払って昇級するっておかしくないの?w

普通昇級って、手柄だったり働きを認められて上がっていくものじゃないの?

なんかワイロ渡して上げてもらってるみたいで納得できないですw






さて


昨日の続きなんですが



カッターの攻略に失敗して落ち込んでたんだけど

ふぇろさんがハライタの中に討伐手帳の敵が居るとか何とかで?

そのままのメンバーでお手伝いに行きました。





突入窓でて




四朗さんに会いに行こう!_b0296791_2242887.jpg






中へ





四朗さんに会いに行こう!_b0296791_2264480.jpg




おぉ・・・久しぶりだ~

2度目の突入




スタートです




四朗さんに会いに行こう!_b0296791_2295490.jpg




なんていうか




全然覚えてない!w



う~ん・・・

適当にやってたわけじゃないんだけど覚えてないものですね・・・



それでも道中は危なげなく行って

中ボスも・・・っていうか、こんなだったっけ?って感じです(おぃ








光と影がすごくイイ感じのSSが撮れましたよ




四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22163538.jpg
四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22165071.jpg



うん・・・思いっきりぱんつ見えてますがSSSということで^^;



で、中ボスにリミットブレイクを入れて






四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22223637.png



このSSリミットブレイクの準備中の場面です

かっこいいでしょ?w





ばち~ん!とやって倒した!






で、どんどん進んで次の中ボスで













四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22241013.jpg



全滅したりして・・・


なめてるわけではないんですけどね・・・><。



もう一回やって倒して(省略しすぎw





で、ボスです



四朗さんの登場です!(何故四朗なのかはわからない人はここ参照)












四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22272851.jpg




またおまえかって・・・

ひどい言い方ですね・・・






四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22292891.jpg















四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22302562.jpg














四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22303029.jpg









ゆゆうでやっつけてやりましょう!













四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22333756.jpg




ゆゆうでやられました・・・><。

なめてるわけじゃなんだけどね・・・





で、何を思ったのか出ちゃって・・・














四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22383717.jpg



入れませんよ・・・

なにやってんでしょうか?w



まぁ3人で四朗さん倒してくれたのは言うまでもなく

ぼ~と外で観たまま終わりまして

勝利SSも撮ってないとう体たらく・・・



でも、終わって中に入って記念撮影はしましたw







四朗さんに会いに行こう!_b0296791_22424574.png



イイ感じw



そんな事でこの日は寝た・・・と思うw(ぉ





じゃまた~^^





Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by mimi at 2013-10-07 16:34 x
たしかこの日はキマイラとハライタ続けていったんだよね。
めっちゃバトルした日やったね^^;
ところでねくさん。。パンツって白に染めれるの?
これ白だといっそうカワイイSSSよね!
Commented by Neku_Neku at 2013-10-07 23:39
みみさん
残念ながらぱんつは染められません・・・
下着は何故かスカートと一体化してるのです^^;
はやく下着だけを着替えれるようにしてほしい・・・><。
by Neku_Neku | 2013-10-07 09:00 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく