人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タタリ神

コメントがあってとっても嬉しいわたしですw





さて


今日も今日とて道場で訓練してましたら





タタリ神_b0296791_14253641.png


がんばってます!

タタリ神_b0296791_14254393.png



突然

師範 「おぃ、なんか森の方で人が倒れてるらしい。見てこい」

と言うので、急いで森へ行くと







人が倒れてました


タタリ神_b0296791_1426436.png



ホントに倒れてた・・・・変な顔で(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

って、笑っちゃいけなかった・・・・



なんでもタタリ神とかいうから、何かと思って辺りを探したら








タタリ神_b0296791_1429521.jpg



うわっ!ビックリした!


あれ?もしかして!







タタリ神_b0296791_14291724.jpg





まさかあの、おっことぬし様ですか!





タタリ神_b0296791_14292659.jpg



もう気がおかしくなってる!






タタリ神_b0296791_14293886.jpg




って言ったら







正気に戻って森へ帰って行きました  (え?



(後で見返したら、元ネタ(もののけ姫)わかる人しか、なんのことかさっぱりだねw)





あと

クエストでいろんな所へ行かされて


こんな高い所で踊ったり

タタリ神_b0296791_14372188.png


落ちるってw



滝があったり?

タタリ神_b0296791_14374726.png



しらない砂漠へ行かされたり

タタリ神_b0296791_14383785.png


とか色々やらされて疲れたので

前に見つけた温泉でも入りに行こうってことで行ってみると


子供一人だけで温泉に居るから

心配になって声をかけてみたんだよね、そしたら





タタリ神_b0296791_14411986.png



うぅ・・・聞くんじゃなかった(T△T) アウアウ~

温泉に来て気が滅入るなんて・・・



はぁ・・・

なんて世知辛い世の中・・・



悲しくて夜空を見てたんだけど

「ああ、UFOとか飛んで来てどこかに連れてってほしいなぁ~」(エ

とか思ったりしてて・・・(ナゼ

「そうだ!宇宙人に呼びかけたら来るかも!」って事で(イヤアノ・・・




タタリ神_b0296791_14442196.png



交信してみると・・・・









空から一筋の光が降りてきて包まれました



タタリ神_b0296791_14444644.png





こ・・・これは・・・

連れて行かれちゃう!








そして連れて行かれた先は宇宙船の中?


タタリ神_b0296791_14462040.jpg




なにか身体中色々調べられて(イヤン

でも帰りにはちゃんとお土産をくれましたw




タタリ神_b0296791_14473453.jpg

  







無事、帰ってきて

お土産も貰ったし荷物がいっぱいになってきたから

ばかねく(リテイナーの名前)を呼んだんだよね





そしたら




タタリ神_b0296791_14493692.png



タタリ神_b0296791_14501695.png



タタリ神_b0296791_1449599.png





唖然・・・


タタリ神_b0296791_14503524.jpg





開いた口が塞がらないとはこのことね・・・・

結局、荷物を預けられず・・・

あのばかねく











とまぁこんな一日でした。(話がめちゃくちゃw


あと

上手く撮れたお気に入りの写真!






タタリ神_b0296791_15161030.jpg


上手く撮れてるでしょ?w





最後にSSS

っていうかサービスでもないけど・・・・・

温泉にね、男性なら一度は行ってみたいんじゃないかなと思う所発見!








タタリ神_b0296791_151633100.png





探して行ってみては?

ではまた~^^

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
by Neku_Neku | 2013-09-15 09:00 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく