人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらいた><

公式の日記は書きにくいし

すぐ流れちゃって、頑張って書いても誰も見てくれないので

公式の日記にここの宣伝したんだけど・・・




あっさり流れてしまうのよ!w



公式の日記になにもコメントないし・・・

ここもコメントないし・・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン


正直・・・・

だれか見てますか?w


ま・・・しょうがない

数人には教えたので見てくれてるでしょう・・・たぶんw





今回は腹痛のクエしたのでその事を書きますね

ん?・・・・ハライタと読みますw




知り合いが、こんてんつ・・・もうCFでいいかw

腹痛行った?って聞くので行ったことないって言うと

CFで攻撃職は待ち時間かかるから

パーティ組んで盾やってくれるというので

急いでクエ受けてきて現場で待機






はらいた><_b0296791_19444827.png






準備してるということで待ってますが



はらいた><_b0296791_19454040.png




はやく行ってみたくて仕方ありませんw




で、準備できたらしいので




はらいた><_b0296791_19462942.png




ワクワク!さぁ行きましょう!

CFに登録したら・・・・3秒?

すぐにマッチングされてGOです!

なにこの違い・・・・w


そして中へ



はらいた><_b0296791_19514822.jpg





ん?


ハラタリだった?


細かいことは気にしない!(ぉぃ


道中は何かわからないけど

中ボスみたいなのを2回ほどやって

(ラスボスだと思って一生懸命してたのはナイショ)


はらいた><_b0296791_19485085.png


はらいた><_b0296791_1949370.png


はらいた><_b0296791_19491786.png



なんかSSが上手く撮れない

う~ん・・・戦ってるときって良いアングルにならないのよね><




そうこうしてたら

ラスボスまできてしまいました!



さぁ

ボスに登場していただきましょう~


どうぞー!!









はらいた><_b0296791_19564716.jpg






え?





ちょw・・・・もやっとの伊藤四朗さん?






はらいた><_b0296791_19574165.jpg





ご・・・ごめんなさい><


で・・・・でも・・・似てるぅ~wwwwwwww





はらいた><_b0296791_19582562.jpg






うわ、怒った!


でも、こちらにはベテランの猛者ばかり

やっつけてやりましょう!






はらいた><_b0296791_200246.jpg




・・・・・・・・

こちらが強すぎた・・・・

というか、わたし以外の人達が強すぎるのであっさり勝っちゃったw




はらいた><_b0296791_202929.jpg




なんの苦労も無くクリア~♪

みなさん有難う御座いました^^





で~

あと、船の先端まで行ってみたり


はらいた><_b0296791_2063432.png


落ちるってw




サボテンダー?の赤ちゃん?見てたり


はらいた><_b0296791_2072258.png






クエストでちんだり・・・・


はらいた><_b0296791_2075662.png






とかで、疲れておわりw







今日のサービスSSはこれで





はらいた><_b0296791_2091135.png






ああ、見た人は出来ればコメント頂戴ね♡

では^^



Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by Luna at 2013-09-13 21:01 x
初コメント!!!させていただきます!w

昨日公式の日記に書いてらっしゃるのを見て お邪魔しにきました!昨日も拝見したのですが、なんかコメントするのも。。。って思ったのですが、淋しがって?らっしゃるみたいなのでコメントさせて頂きました!

楽しいブログですね!また遊びに来ますねー!
Commented by Neku_Neku at 2013-09-14 04:34
ぉぉぉぉぉおおお!
コメント有難う御座います・゜・(つД`)・゜・
一生懸命書いても、公式で宣伝しても誰も見てないのはさすがに淋しいぃ
これで誰かが見てるって思えますよ!w
また絶対遊びに来てねー!
Commented by 笑ってはいけない at 2014-02-04 10:34 x
こんにちは。マンドラ鯖からです。おもしろいのではじめから読んでいます。早く追いつきますね。
Commented by Neku_Neku at 2014-02-05 16:25
>笑ってはいけないさん
いらっしゃいです~^^
はじめから読んで頂きありがとうです!
どうかゆっくり読んでください・・・日記サボってるので^^;
マンドラなら見かけたら声かけて下さいな~
っていうか、なんで名前が笑ってはいけないさんなの?w
by Neku_Neku | 2013-09-13 09:30 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく