人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉱山の巨人

さてさて

日曜日の日記の続きです~










ん・・・



もうあんまり覚えてない!w








とりあえず、SS見て思い出して行こう・・・









確か、クエストで

鉱山だか銅山だかの中に居る魔物を退治(だったっけ?)するよう頼まれて

登録してから鉱山前で待ってたんだけど

前の日記でも書いたように、待っても待ってもマッチングされずに

30分以上待ってたと思うw



鉱山の巨人_b0296791_13433976.png




やっと始まって中に入ると

色々仕掛け(こういうのギミックっていうの?)があって

すごーい!とか感心しました。






ぱんつ見えてますが頑張ってます^^;


鉱山の巨人_b0296791_13522099.png




で、もっと感心したのが

このゲームのキャラクターの動きですよ

ターゲットした物や人に対して、顔をそちらに向けるのは普通だけど

目でちゃんと追ってるんですよ!

動いてる物にも付いて行っててすごい!

しかも、状況に応じて表情が変わるんだよね

それでもって、チャットしたらキャラの口も動いて本当に喋ってるみたいになるのよね

芸が細かいというか作り込みというかすごいよね~w



鉱山の巨人_b0296791_13582190.png



引き締まった顔

かっこいいでしょ?w





途中、死にそうになりながら

それでもすんなりと、ラスボスまで進んで行きました。





するとどうでしょう~♪(ビフォーアフター風







突然、岩の中から巨人出現!










鉱山の巨人_b0296791_1452810.jpg




「キャー巨人さんよ~♪」

とか言ってる余裕は全くなかった・・・(当たり前w



必死になって戦ってたんだけど

ボス戦でも色々仕掛けがあるようで(今までもあったような・・・

ボス巨人の他に中巨人が壁からどんどん出てくるwww


本当はその前に出て来ないようにする必要があった?みたいだけど

そんなの初めてで知らないから、出てくる中巨人を必死にやっつけるんだけど

1匹やっつけてる間に次のが出てきて間に合いません!><。

そうこうしてたら、ワラワラと中巨人が出るわ出るわで

「あわわわわ・・・」って本当に声に出たほど、どうしたら良いか分からず慌ててて

これは何かを間違えたんだ・・・やり直しかな?・・・って諦めかけたんだけど

ハッと気付いて良く見たら、ボス巨人の体力がもうちょっとだったので

盾さんがやられる前に(回復が間に合わなくなる前に)

ボス巨人を倒す事に集中することにした!





すると・・・・










鉱山の巨人_b0296791_14214939.jpg



やった~!

巨人倒したー!

ギリギリ間に合ったようですよ!w




鉱山の巨人_b0296791_14222721.jpg





終わってから話したんだけど

実は最後のギミック?を知ってる人がパーティに居たんだけど

言わなかったんだって、何故かって







「そのほうが面白いでしょ?www」


だってw


確かに慌てるわなんだで楽しかったし、あれでも(まぐれ?)クリアできちゃったしで

面白かったです!!w


ありがとうございました!



でも、こんな感じで色々喋って仲良くなれた人でも

こんてんつふぁ・・・?で一緒になった人って

違うサーバーだったりするんだってー

だからフレンドとかになれないのよー><。


悲しいね・・・











で、一生懸命やりすぎたからなのか

頭痛してきたから


鉱山の巨人_b0296791_14323252.jpg




休憩してw









あとは・・・









とある小屋でゴニョゴニョしてたら綺麗な絵が撮れたよ
















鉱山の巨人_b0296791_14334518.png
鉱山の巨人_b0296791_14335359.png
鉱山の巨人_b0296791_1434310.png



******この肌触り、そして締め付けないのに形を綺麗にしてくれる究極のブラ!*******




なーんてCMに出てきそうな感じじゃない?w










こんな感じで日曜日は遊んだかな~




ああ

そうそう






あんまりにも戦ってる時とかパンツ見えてるんで

せめてSSだけでもモザイクして隠そうとしたんだけど






処理前

鉱山の巨人_b0296791_1442686.png



処理後

鉱山の巨人_b0296791_1443141.png



Σ(Д゚;/)/…エエ!?


余計えっちくなってしまった気が・・・><。



モザイクやめとこーっと・・・^^;


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by ssiplevc at 2013-09-11 02:51 x
マッチング30分待ちとは、ガンオン超えたなw
30分あったら・・・(寝落ち)。
では、縁があればまたどこかでねノシ
by Neku_Neku | 2013-09-10 14:47 | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく