人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.0初日

4.0初日_b0296791_14481681.jpg



4.0アーリーアクセス初日

そこそこ高ぶっていたわたしは
おそるおそるINしてみるのだった。









4.0初日_b0296791_14483532.jpg

む・・・なかなかキャラが出てこないw
やっぱりみんな高まってて混んでるのかな~








4.0初日_b0296791_14484166.jpg

お、出てきた出てきた
ログインしまーす!










4.0初日_b0296791_14484627.jpg



こんな感じで
やはりなかなか入れませんでしたw

それでもしばらく待っていると入れたので
まずはメインから進めて行きまして





4.0初日_b0296791_14485410.jpg


ギルバニアだっけ?
アラゴミの方だっけかに行く事になり




4.0初日_b0296791_14485808.jpg



そして新しい土地へ行くと必ずやることと言えば








4.0初日_b0296791_14490191.jpg



超メンドクサイ風脈・・・
もうこれ正直いらないと思うんだけどね?w

そして色んなクエストをやらされるわけですょ








4.0初日_b0296791_14490605.jpg







4.0初日_b0296791_14490945.jpg








4.0初日_b0296791_14491682.jpg


こんなのとかね・・・(ナイナイw


で、メインをどんどん進めて行くと
ラウバーンが出してくるクエストで
敵を倒せっていう戦闘クエストがあったのだけれど・・・







4.0初日_b0296791_14492431.jpg






4.0初日_b0296791_14492985.jpg





4.0初日_b0296791_14493473.jpg






4.0初日_b0296791_14493899.jpg


グリーンワートとの戦闘が始まる!

と思ったら・・・







4.0初日_b0296791_15115988.jpg

ラウバーンからクエストを受けた所に戻されたwww



ん~?何だったんだろう?って思いながらまたクエストを受けても
また戦闘が始まる所で戻される!w

変だな~って思っていると
色んなLSで同じ症状になってる人がいっぱいw
でも、これをやらないとメインストーリーが進まないので
必死に何度も何度も、何十回もやってるうちに

だんだん

わたしもおかしくなってきて・・・









4.0初日_b0296791_15120636.jpg







4.0初日_b0296791_15121173.jpg







4.0初日_b0296791_15121604.jpg








4.0初日_b0296791_15122106.jpg



グリーンワート 「お前なんか、ぶっ潰してやるどーッ!」





4.0初日_b0296791_15122570.jpg

もし・・・






4.0初日_b0296791_15122923.jpg


こうして朝方まで粘ってみましたが
全然進まないので・・・







4.0初日_b0296791_15123495.jpg

諦めて寝たのでした・・・。



そんな初日だったな~と遠い昔を思い出しているわたしですw


では^^

Commented by えくるん at 2017-09-20 22:52 x
ついに… o(・_・ ≡ ・_・)o …再開?
4.0が始まったのが6月だったので、3ヶ月遅れのスタートだとすると
ここまで紆余曲折あったものの なんだかんだで通常運転なのでは…?(ノ∀`)

パッチ初日は毎回 混雑するほど人が戻ってくるのはお約束ですが、
4.0は 特に人が多かったらしいですね~(´Д⊂
復帰者の他にも、光のお父さんとか、今ならTERUさん効果もあるのかな~?

news.denfaminicogamer.jp/interview/170904

↑ TERUさんとマイディ-さんの やたら長いインタビュー記事なんですけど、
真ん中辺りに ねくさんの好きなロックバンドのお話が出てきます!Σ(゚Д゚)
もしかしたら、知らない間に 一緒にプレイしてるのかも~(;゚∀゚)=3

ちなみにこの記事、一応全部読んだんですけど
私の経験した FF14とは全然違う~!って思いました(ノ∀`)
Commented by ねりす at 2017-09-21 13:36 x
ラウバーンチャレンジ懐かしい(*´ω`*)
初日は早々に諦めてコスタで泳いでましたw
Commented by Neku_Neku at 2017-09-21 17:20
>えくるん
うわああああああああああああああ!!
IKEさんだぁーっ!w
TERU氏と交流があるのは知っていましたが
もしかしたらIKEさんもFF14やってたりするのかっ!?
どどどどどどうしよう!(シランガナw
って・・・そこはおいといて・・・
遊び方が全く違う人が居るので、そういう人達を見ると
「わたしの知らないFF14だわ・・・」ってなりますねw

3ヶ月遅れは通常運転といわれればその通りですが
間がこれだけ開いたのは初めてかもしれません・・・
そして書いてはみたんですが、もしかしたら
リアルが少し・・・またヤバイかもしれない事になってて
どうなっちゃうのか今はわからない状態です;;

>ねりすさん
ほんともう遠い昔の話みたいですよねw
まぁ・・・ねりすさんの場合?わたしと違って?
エオ充ですから?そりゃ相方さんと?
コスタでキャッキャウフフ♡してたほうが?
ラウバーンみたいなおっさんをクリッククリックするより?
何倍も何十倍も?楽しいでしょうよっ!!(逆切れw
Commented by オソラ at 2017-09-22 19:19 x
初めまして。Osora Bonと申します。
3ヶ月前この冒険記にたどり着き、過去記事なんかを楽しく読ませてもらってます。
3週間前に「あれ?ねくさんもマンドラだったんだ!」と気付き(遅すぎw、時たま検索するもお会い出来ませんでしたw
いつかねくさんとご一緒出来ればなぁと思ってます。
気が向きましたらお声掛け下さい。
最後に、更新頑張ってくださいね!
Commented by Neku_Neku at 2017-09-23 14:06
>オソラさん
初めましてー!
3ヶ月前にここにたどり着いたというのに
それから全く更新されない酷いブログで申し訳ないっw
もし会うようなことがあればよろしくお願いしますね!
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by レジーナ at 2017-09-30 02:34 x
うちの鯖もこんな感じで待ちがあった
よーななかったよーなw

この木偶の坊は…どっかであったよーな…
にしても混み合い過ぎぃ!w
私が行った時にはスッキリしてたよ!
単に私が寄り道し過ぎなだけだがwww
早よメイン進めよ…_(:3」z)_
Commented by Neku_Neku at 2017-10-02 09:21
って、まだメイン終わってないとか!?w
もうすぐ4..1来ちゃいますが大丈夫でしょうか?w
by Neku_Neku | 2017-09-20 16:00 | Comments(7)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく