人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急任務の発生条件!?

緊急任務の発生条件!?_b0296791_1823743.jpg



緊急任務を初クリアしたわたしは

結局またやる事がなーーーーんにも無くなってしまったので
今度はIL280武器を取る事を目標に空島に通ったのですが
発生しないと何も始まらない緊急任務自体がまーーーーったく発生しないので
暇で暇で暇すぎて、どんどん頭がおかしくなって来たようで

緊急任務の発生条件というか
何かをしたら発生するんじゃないかと思って、わたしは・・・











緊急任務の発生条件!?_b0296791_1825696.jpg



裸になって、緊急任務の入り口へ行き







緊急任務の発生条件!?_b0296791_1872233.jpg



超大サービスして緊急の神様にお願いしたんだけど・・・

5分経っても何も起こらず・・・







緊急任務の発生条件!?_b0296791_183779.jpg



せっかく大サービスしてるのに何も起きない・・・

ま、まぁそうだよね・・・まさかこんなのが発生条件なわけないか~(´∀`;
と諦め、暇なので鳥に乗ってウロウロしてたら













緊急任務の発生条件!?_b0296791_1831371.jpg



と!
緊急が発生したので、皆さんもやってみるといいですよ^^ (ホントカヨ!w
まぁ武器は出ませんでしたけどね・・・;;



別の日にはこんな事もありました。
なにやらモグメールに荷物が届いていたようなのであけてみると








緊急任務の発生条件!?_b0296791_1831992.jpg



なにをどうしたのかあまり覚えていませんが
ユウナの服が届いていたので臼の装備をコレにミラプリして
そのまま空島に行ったんです








緊急任務の発生条件!?_b0296791_1832579.jpg



閃いたんです!






緊急任務の発生条件!?_b0296791_1833123.jpg



ユウナで一体何が出来るかというと

出来る事はただ一つ!








緊急任務の発生条件!?_b0296791_183378.jpg



そう・・・

物欲センサーが反応し
武器どころか緊急任務そのものすら発生しないのではないか?

そう思ったので







緊急任務の発生条件!?_b0296791_1834232.jpg









緊急任務の発生条件!?_b0296791_1834933.jpg



してやったんです!w




するとどうでしょう!緊急任務がぁぁぁあ











緊急任務の発生条件!?_b0296791_18354100.jpg



ま、まぁ・・・やりたかっただけなんですけどね^^ (ォィw







緊急任務の発生条件!?_b0296791_184050.jpg



はぁ~・・・ほんっと暇だなぁ~って思いながら
諦めてまた鳥に乗ってウロウロしてた







緊急任務の発生条件!?_b0296791_18575195.jpg



ら!













緊急任務の発生条件!?_b0296791_1843093.jpg



緊急が発生したのでビックリしましたw
皆さんも異界送りしてみるとイイかもしれませんよ~^^ (タマタマダロw
ちなみにやっぱり武器は出ませんでしたけどね・・・;;



こんな感じで
毎日何時間も空島に籠って緊急を待つ日々を過ごしていると
ほんの些細な事でも緊急発生するんじゃないかと思いたくなって来るんですよ


例えば





緊急任務の発生条件!?_b0296791_1843928.jpg



ロドストにコメントをくれるリレルさんと
空島でバッタリ会ったから、こんな事もあるんだな~って思って
これも何かのが働いてるんじゃないの!?って






緊急任務の発生条件!?_b0296791_184456.jpg



じ、じゃあ・・・
ひょっとしたら可愛いララちゃんを見たら緊急来る!?(ソレモチガウ
霊柩車を見れば~的な・・・何か・・・?(ゼンゼンチガウw

そんな風に・・・あまりの緊急の来無さに
徐々に精神的に病んできて・・・なんでもいいから何かにすがりたくなっていました。





あぁ、ララちゃんを見てて思い出したのですが皆さん知っていますか?

ララちゃんには・・・





緊急任務の発生条件!?_b0296791_1845230.jpg





緊急任務の発生条件!?_b0296791_1845945.jpg



瞳が無い事を!w

そうなんです・・・
ララちゃんはですらなく何か別のイキモn…イッチャダメ(乂∀`)┌┛)`д);∴グハッ



まぁ、そんな事はいいのですが(イイノカw
また別の日には、こんな事がありました。(SSを見ると3月21日)








緊急任務の発生条件!?_b0296791_185577.jpg



当たり前のように緊急が全く来なくて
ぼ~っとテレビを見ながら放置気味で居た時、一人のメスラさんから声をかけられ

だ、誰だっけ・・・フレさんなのかな?
フレなのにわたしは相手の名前を忘れてしまったのかな?ヤ、ヤバイな ( ̄ー ̄;
い、いやまてよ・・・ひょっとして名前を変えたからわからないだけじゃ・・・?

とか、一瞬で色んな事を考えてましたが








緊急任務の発生条件!?_b0296791_1851165.jpg



っていうか過去形・・・かな?^^;
ま、まぁ何にしても見てくれた人であって数十人しかいないであろう読者様には違いない!w

って事で、お礼を言って









緊急任務の発生条件!?_b0296791_1851742.jpg



お名前とSSを載せていいか聞くと
当時このブログが半年くらい遅れているのをご存じで・・・







緊急任務の発生条件!?_b0296791_1852260.jpg



でも秋までは行きませんでしたよ~?w(ミテクレテルカナ~?
最近は4.0来ちゃうから更新頑張ってますからねっ!( ・`д・´)


いやぁ~数少ない読者様に会って
しかもお声をかけて貰えるなんて!

こんな事があったらきっと緊急来ちゃうよね!w みたいな
とにかく何にでも緊急に結び付けたくなるほど精神的に病んでましたね・・・。



で、こんな事で本当に緊急が発生したのかどうかと言えば










緊急任務の発生条件!?_b0296791_232888.jpg














緊急任務の発生条件!?_b0296791_2321718.jpg















緊急任務の発生条件!?_b0296791_2322584.jpg















緊急任務の発生条件!?_b0296791_2323345.jpg
















緊急任務の発生条件!?_b0296791_2324131.jpg




来なかったんですけどね・・・


じゃまた・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by まりえれん at 2017-05-25 20:08 x
ねくユウナかわいい……!!

物欲よりも性欲の方がありそうな…
はっ……欲で欲をかき消すとかどうでしょう!!!(n*´ω`*n)
Commented by えくるん at 2017-05-25 21:52 x
ねくさんが いかにヒマを持て余しているのかが伝わってきました~(´Д⊂
裸になったのを見て思い出したんですけど、前に 男性用ブラの話をしましたが
女性用ふんどしというのもあるそうですよ~Σ(゚Д゚)

これからの季節、ムレやすくジメジメした状態になると 不衛生でニオイも気になります
一方、ふんどしは通気性が良く ゴムの締め付けも無いので、血行が良くなります
冷え性やむくみ、生理不順や黒ずみの解消にも効果的です(*´ω`*)

ゆったりした付け心地で 体の緊張が取れ、ぐっすり眠れたりします(-_-)zzz
体調が改善する事で、緊急任務が毎日来て 希望の武器がすぐ出たりもします( ゚д゚)

ユウナや異界送りを知ってるという事は、FF10をプレイした事があるのですか~?
確かに 瞳孔の無いララは見かけますが、私のキャラは 瞳孔あるようにも見えるのです~
瞳孔アルフェルと ナイフェルが、存在してるのかも知れません('~')
Commented by Neku_Neku at 2017-05-26 11:25
>まりーさん
か、可愛いだなんて・・・もっと言って///(ぇ
そうか!物欲を性欲でかき消す!!
なんてことができたらいいね!(*'∀'人)♥*+

>えくるん
どれほどヒマか伝えたかったので伝わって良かったw
女性用ふんどしがあるのは知ってます、実際付けてますので///(ウソデス
ふんどし付けたら武器が出るなら今すぐ買って来ます!(マテw
10はわたしはプレイしてませんがユウナの異界送りは有名なのと見た事あります
10-2ならやった事ありますよ^^(もうあんまり覚えちゃいませんが^^;
瞳孔アルフェルとナイフェル面白すぎるんだけどwww
そういえばララちゃんでも2種類があってプレーンフォークは瞳孔アルフェルでしたかね~?
ナナモ様もだったと思うけどデューンフォークが瞳孔ナイフェルだね~確かw
Commented by necopan at 2017-05-27 02:38 x
待望のー!!いつもみてますよ!!
Commented by ねりす at 2017-05-27 16:50 x
この頃、やっとFF内でねくさんに会えた記憶なんだけど…改めて見てもやっぱり迷走しとるね( ̄▽ ̄;)ww

いつLSリスト見ても、
空島に住んでるのかと思うほど空島ばかりだったし。
なかなか一緒に遊べなかったし(あれ?いまも??

さてさて、結末はいかに!?

※ユウナ服イイね!
Commented by Neku_Neku at 2017-05-27 18:00
>necopanさん!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 本人来た~w
なんとか5月中に書きましたよ~^^
見てくれてたんだね~!! (人∀`●)アリガトォ♪

>ねりすさん
そうでしたね~この頃に会った記憶ですw
意地になって空島に籠ったけど精神が病んでしまったよ!;;
一緒に遊ぶのってなかなかタイミング合いませんよね、どちらか何かしてるし~
暇そうにしてたら誘ってくれてもいいのよ?w(IDは勘弁してね♡
ユウナ服ほめてくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
Commented by レジーナ at 2017-06-01 18:48 x
神頼みが裸頼みになってる〜!
∑(゚Д゚)

私が神なら出します、緊急!
そして差し上げます産廃!
ついに出たー!と感動の元絶望する
といいですよ!(^ω^)

まさかの煩悩退散の異界送りwww
会社じゃなくてよかったε-(´∀`; )
使い方wwwwww

necopanさんのシェルトロン
ウマスギwww
インビンは貫通すると踏んだんだ
ろうか( ゚д゚)
私はダークアーツ→ダークダンスで
避けます!ブロックしたら当たって
しまうので!
Commented by Neku_Neku at 2017-06-02 15:17
レジーナさんが神だったら出してくれるんだw
ってか産廃要らないし!出た瞬間絶望要らないし!w
煩悩異界送り良かったですかありが㌧(^ω^)

受け流しか・・・ってどんだけ当たるのいややねん!w
ダンスと合わせても50%の確率で当たるんじゃないの?w
by Neku_Neku | 2017-05-25 17:00 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく