人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキサンダーの終わりへ(4層)

アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13193370.jpg





そしていよいよ

蛮神アレキサンダー全編のラストでもある天動4層へ

わたしは向かったのでした。
















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13194029.jpg




最後の最後まで一緒に戦うとは言わないNPC達に

少しだけ怒りを覚えながら(オコッチャダメw

それでも・・・やっつける気満々で居た・・・















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13194775.jpg




そう、この時までは・・・




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13195623.jpg



デカすぎて戦い方を悩んでいた・・・




その時だった!











万能のクイックシンクス ザ・ワールド !! 時よ止まれ!




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1320394.jpg




わたしはすっかり忘れていた・・・

蛮神アレキサンダーはを操る蛮神だった事を。

















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1320824.jpg























アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13201494.jpg




まだ始まってもいないはずなのに


絶体絶命の大ピンチが訪れたのである!!












と・・・












アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13202582.jpg





何故か急に、止まっていた時は動き出し

















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13203638.jpg



目の前にはビーム発射寸前のアレキサンダーが!

なにがなんだか、わたしの頭の中はとても混乱していた!(ダロウネ
















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13204227.jpg



だけど

とてつもなくヤヴァイものが来る!と言う事だけは

すぐにわかった!(ソリャソウダ



















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13204954.jpg








わあぁぁぁぁぁ


















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13205559.jpg









―――ッッ!!























アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1321320.jpg









・・・・・











・・・・・んで・・・・ない!?











う、うぅ・・・















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_132112100.jpg




す・・・少しちびったわ・・・;;












(´Д`A) フキフキ










ε-(´ ・ `) フー











ムカッ (`Д´╬)






















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13211888.jpg





ゆるさん・・・・ッ

















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13212571.jpg






ゴッコボコのギッタギタにして

ネジの1本までスクラップにしたるからなっ!




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13213121.jpg






アホかコラ、撃ったのはテメェだろうがボケがッ!

許されるとでも思っとんのかワレェ!!




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13213798.jpg





あぁん?なに言うてんねん 物でつろうとかしてんじゃ・・・



















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13214486.jpg















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_15492352.jpg



かわいいアレキサンダーを貰ったので

ついつい許してしまうのでした^^(ダメスギw

















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13215024.jpg








って感じで

戦わずしてアレキサンダーさんに勝ってしまうという

そんなお話~^^ (ホントカヨ!w












Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



 ↓ 



以下、少し怖いので自己責任でどうぞ・・・












どうにかアレキさんだぁーを降参させる事に成功はしましたが

全ての事の発端はクイックシンクスなのである!

アレキと銘を打ってますが実はこれ「ゴブリン討滅戦」なのであーる!
















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13215763.jpg




わたし達は急いで、クイックシンクスを探しました



そうです、いくらアレキサンダーさんに勝った所で

時間を戻されては全く意味の無いものになるのです!


























アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_162094.jpg



そしてクイックシンクスが

やはり時間を戻そうとしていると




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13221344.jpg




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13222036.jpg




















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13222736.jpg







じゅ、銃声が!?



わたし達は急いで銃声の鳴った方に行くと

そこにはクイックシンクスの骸が横たわって居ました・・・





(ー△ー;)エッ、マジ?
















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13224298.jpg




ま、まぁそうですけど・・・人殺しは・・・人かどうかはともかくですが・・・^^;















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13225290.jpg




う・・・な、なるほど・・・













アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1323182.jpg



















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1323930.jpg





あ、いや・・・

ラウバーンなんかガッツリとテレジ・アデレジを殺してしまってるんですが・・・^^;



ってか



















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13231883.jpg





それがあなたの役割だというなら・・・引き留めないわ・・・



そして

真の英雄がミーデだって事も・・・わたし忘れないよ!










ミーデ 「フフ・・・じゃ、行くわ・・・」



















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13232737.jpg







さよならミーデ!ありがとーっ!















ヒュルルルル・・・

















\ドスッ!/




























ギュイーン! (悪趣味な罠起動)








バキバキッガガガガッ!





















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13233976.jpg







(((;゚Д゚))) ヒィィ…












ε=ε=ε=ε=ε=(((ヾ(;゚д゚)/ ヒィィィィィー!!









わたし達は・・・

あまりの恐さにその場から逃げだしてしまいました;;








































アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13235071.jpg


















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_13235927.jpg







こ・・・こうして・・・



誰も知らない

本当にあった怖いアレキサンダー天動編は終わったのだけど・・・
















アレキサンダーの終わりへ(4層)_b0296791_1324736.jpg





バハムーチョさんの場合は心核を倒し、「イレモノ」まで壊したけど

アレキサンダーさんは今でも「イレモノ」が残っている・・・










そして夜な夜な・・・







中から女の人の悲鳴のようなものが・・・聞こえるらしい・・・












そう・・・・・














あの時を永遠に繰り返すかのように・・・Σ(゚Д゚)




                        おしまい
Commented by Genesy at 2017-02-10 10:45 x
更新お疲れ様です

鼻水出てる 拭いて拭いて!

Nekuさんのうるうる目のアップイイ!


そして、まさかのミキサー・・・・?
怖いよ!?

次回も楽しみにしております
Commented by Neku_Neku at 2017-02-10 16:54
Genesyさん
急に目の前に現れ、絶体絶命の大ピンチとか本当にこんなことがあると
きっと穴と言う穴から何か出るくらい怖いだろうなと・・・思ってね^^;

後半の怖い話の「悪趣味な罠」は
2層で出て来るノコギリの罠なのですが、省略して書いてない事を
今となっては後悔しています・・・(ぉぃw
やった人にはわかるけど、やってない人には何のことやらで^^;
しかも自分で書いてて怖くなったという・・・(バカw
Commented by レジーナ at 2017-02-10 17:07 x
天丼制覇〜☆☆

汗と涙と鼻水の勝利ですね〜♪( ´▽`)
情けない感じがイイwww

睨みでアレキさんだぁ〜を倒すなんて
流石ねくさん(`・∀・´)
覇王色の覇気まで使えるとはw

それにしても人柱完結が多いような


最後に出てくるアレキミキサーが
あればアルテマウェポンなくても
蛮神完封出来るのでは??( ゚д゚)
Commented by Neku_Neku at 2017-02-10 17:32
レジーナさん
わーい天丼制覇だーw
本当はもっと情けなく汚い顔になるべきなのでしょうが
そこはほら、わたしのファンが幻滅するので。(ソンナモノハイナイ!w
なんか知らないけど、FF14のストーリーって暗いんだよね
命を掛けて戦ってるのはわかるけど・・・人が居なくなりすぎ?w
そしてプレイヤーまでもが居なk・・・(シーッ!
Commented by えくるん at 2017-02-11 11:36 x
ノーマル踏破、おめでとうございます~(∩´∀`)∩
いよいよ零式が始まる(((;゚Д゚))) また心が痛くなりそうな予感…(´Д⊂

最後の方のSSは、光の当たり具合なのか、買い替えたPCの性能なのか
髪の毛や肌の質感が やたら高いような気がしますΣ(゚Д゚)

ストーリーが暗すぎ、人がいなくなりすぎというのも
以前のコメントで オルシュファンやイゼルが脈絡なく急にいなくなったと書きましたが、
安易に 涙や感動を狙ってるように感じるんですよね~(´・ω・`)

ストーリーのある部分が 後々こういう意味だったのか~!となればいいのですが、
後々 結局あれは何だったの?となることが多い気がします…
Commented by Neku_Neku at 2017-02-13 11:53
えくるん
('-'*)アリガト♪
SSは・・・どうだったかなぁPC替えたのいつだったのか
すっかり忘れたけど、これムービーの画だから
普通に撮ってる画質とは違うのかもね~
妙なお涙ちょうだいに持っていこうとしてるのは分かる・・・
そしてお涙を流してしまう時がある・・・(ヤラレテルジャン!w
でも、そんなのが多いと気持ちが暗くなるよねぇ
戦闘もスカっとする戦闘じゃないのにねw
Commented by PSYCO at 2017-03-07 12:33 x
はじめましてー!
ミラプリで検索してたらたまたまヒットしまして拝見させていただきました。

加工も合わさって面白い記事で笑わせていただいております!
過去記事を読み漁らせていただきますw

これからもがんばってください!
Commented by Neku_Neku at 2017-03-08 13:51
PSYCOさん
初めましてーっ!
ミラプリで検索してヒットですかー!わ~いって・・・
ミラプリを考える事が苦手だと言う記事にヒットしてしまってるのでしょうね・・・
正直、なにも参考にならないものばかりでとても申し訳ないです;;
加工も適当ですが笑って頂けたならすんごく嬉しいです!o(*^▽^*)o
過去記事読んでくれるなんてありがとう!(変な記事しかないよ?w
ゆっくり頑張ります!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by ねこぱん at 2017-04-03 21:23 x
いつぞや空島でご一緒したアウラのねこぱんです。
いつも更新楽しみにしてます。やっぱりおもしろい!
今回のは特に!
あの時の空島のあと、サブキャラ作って遊びにいこうとしたんですけど、人数制限で作れませんでした(*´-`)
Commented by Neku_Neku at 2017-04-04 10:49
ねこぱんさん
おおー!空島で!?
もしかしてお声を掛けてくださった方ですか~?(違ってたらゴメンw
放置して画面見てなくて返事出来なかったのを悔しく思ってました。(ホウチスナw
この回の日記は時間かかってるので、そう言って貰えるとウレシイッ!
なんか最近はマンドラも制限かかってるみたいですねぇ
だとすればもう、鯖移動すr(ダマレw
Commented by ねこぱん at 2017-04-05 01:32 x
そうですよー!
そうそう。でも時間ぎりぎりまで話せたのでよかったです!
ベリアスは過疎なんで鯖移動は支障ないのですが、家を残していくのはつらいなぁw
Commented by Neku_Neku at 2017-04-05 11:47
ねこぱんさん
家持ちには鯖移動辛いですね・・・っていうか冗談なので^^;
今はもう鯖間募集あるし、過疎鯖だったとしてもあまり問題ないよね
後に鯖間フレとか鯖間Tellとか追加されればいいね!
by Neku_Neku | 2017-02-10 06:00 | Comments(12)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく