人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシュガルドのラブ宿屋

イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13482518.jpg







わたしは・・・





万引き犯の汚名をきせられ

アルフィノ、タタルさんと共にイシュガルドへ逃げてきたのでした。














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13483210.jpg



寒風吹きすさぶ中














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13483850.jpg




やっとイシュガルドへ着いたのだけど















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13533247.jpg

















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13533984.jpg



全然、門を開けてくれる気配がしない・・・


このままでは3人とも凍死してしまうので

っていうより、中に入らないと何も始まらないので














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13534680.jpg










すぅぅぅぅうううう~~・・・・


















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13535322.jpg



大きな声でお願いしてみたら

すぐに開けてくれましたょ^^






中へ入ってみると

それはそれは立派な街でした。



で、街に入るとまずやる事は?

















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13535953.jpg



エーテライトの交感(こうだったっけ?)ですよね~!


いっぱいの冒険者が一斉にしてたので

エーテライトさんも大変だったでしょうねぇ(ソウナノカ?





そしてやっぱり

街中にある都市エーテライトを登録しておかないと

後で不便だろうと言う事で、観光がてらに巡ります
















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1354575.jpg



これっていつも

魂を吸い取られてる気がするんだけど、気のせいでしょうか?w




で、登録してまわってると

教会の様な所があり













イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1354187.jpg



とりあえず、お祈りしてみたけど

これ神様なんだっけ?よくわかんないね・・・(ナラスルナヨw




でも














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13543198.jpg



ステンドグラスはとても綺麗でした^^




そんな事しながら色々回ってたら疲れてしまったので

丁度目の前にあった椅子で休もうと座ったら
















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1354374.jpg




ん?変?












イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13544389.jpg



なんか先生みたいな人が急にそんな事を言いだすので

黒板を見てみたけど、何を書いてるのかすらわからず

答えに困ってたら・・・














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1354501.jpg



いや・・・出て行けって・・・

要らんとか言われても、わたし生徒じゃないし!



ってココどこ!(ぉぃ













イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13545694.jpg



学校みたいな所へ迷い込んでしまったようでしたが

出て行けと言われたので、出て行こうとしたら

本がい~~~っぱい並んであったので

どんな本があるのか見てたんだけど















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1355369.jpg



わたしが見たい本は無さそうでした^^ (ダロウナ




そうこうしているうちに日が落ちたので

アルフィノとタタルさんと合流し

そろそろ宿を確保しなければいけませんね~と言ってると

そこへオルシュファンがやってきて





オルシュファン 「宿なら任せておけ、一応私の実家でもあるフォルタン伯爵家だ。

           フフフ もう話は通してあるので案ずるな友よ、さぁ案内しよう。」 





というので、お言葉に甘えて行く事にしました

なにせこっちは逃げてきた身でお金もあまりないですからね^^;



一応、伯爵家だというので失礼の無い様

白うさぎはやめて、ビシッっと竜騎士の格好に着替え向かいました。

なんたってここはイシュガルド、竜騎士の街だしね^^




そして、オルシュファンに連れられて行くと

伯爵家というだけあって、立派な豪邸に案内されました











イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_1355911.jpg



オルシュファンがそういうと











イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13551775.jpg



伯爵自ら出迎えて下さいました。



なるほど・・・これがオルシュファンのお父さんかぁ・・・

まさかオルシュファンが伯爵家の息子だったとはねぇ

ふむ・・・もし結婚したら・・・この人を「お義父様」って呼ぶのかな///



とか色々妄想が捗っている間に

イシュガルドとフォルタン家の説明があったような無かったような・・・?(ぉぃ?w

で、話が終わったかと思ったら















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13552457.jpg



メ、メニュー?

一体なんだろうと思って、手渡されたものを見てみると・・・
















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13553018.jpg



こ・・・これは・・・

















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13554494.jpg




ラ・・・ラブ・・・宿屋・・・?



おとまり・・・・15000・・・ぎ・・・る・・・?












イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13555231.jpg
















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13555876.jpg



いやいや・・・部屋余ってて勿体ないからって・・・

伯爵家が普通そゆことする?

確かにラブホの入った所みたいに豪華だけども!(ソコカ?



ってゆーか






ラブ宿屋「ふぉるタソ」って・・・・






















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_135661.jpg



かくまってくれるのかと思ったら、まさかの客扱いだったので

それならもっと安い宿を探すわ!って帰ろうとしたら













イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13561392.jpg



呼び止めるので




なにかと思えば













イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_16413722.jpg




タダで泊めるって言うんだけど

その条件が・・・





















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13562748.jpg



なっ・・・なにを言ってんですか・・・このおっさん・・・

なんでわたしがこいつ等の筆・・・あ、あほですか!



いくら逃げてきたからって、いくらお金が無いからって

伯爵だからって・・・




わたし達「暁」を、なめるのも大概にしてくださいよ?














イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13563494.jpg




アルフィノ!タタルさん!

この無礼なおっさんになんか言ってやってよ!

















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_13564258.jpg















イシュガルドのラブ宿屋_b0296791_162933100.jpg




こうしてわたしは・・・





信じていた仲間に売られるのでした・・・。 (´;д;`)ブワッ






じゃまた;;




Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by EXILE at 2015-07-16 20:24 x
そーいえば万引きで追われてたんだったなwwww
ラブ宿の値段設定が生々しすぎるwww

安定のアルフィノでまさかのタタルさん・・・・
あ、お泊りの骨盤マッサージ付きでお願いします(・ω・`)
Commented by えくるん at 2015-07-16 21:38 x
エーテライト交感してる時の顔が、ホントに魂吸い取られてる!((((;゚Д゚))))

私も 伯爵家でメニュー貰ったんですけど「喫茶ふぉるタソ お子様ランチ1000G
オレンジジュース300G アイスクリーム500G」って書いてました~(ノ∀`)

それにしても ラブ宿屋のメニューには、おとまりと きゅーけーの他に
何やら色々 細かく書いてあるんですね~Σ(゚Д゚)ネクサン クワシスギ
Commented by ももりん at 2015-07-17 09:51 x
顔芸がパワーアップしてるwwww
そして次回が楽しみになる話題!筆おろし!wwww

あそこラブ宿だったのか・・・・w
私が行った時は宿泊する暇も与えられず 外にほっぽり出された覚えがあるんだがなぁ・・・
おまけに私がもらった紙はメニューとかじゃなく うっすい本で袋とじがあるヤツだったなぁ・・・
それを読みながらクルザス西部をめざしたっけ!
なつかしい~!
Commented by Neku_Neku at 2015-07-17 15:12
>EXILEさん
え~っと・・・全部で2万ぎるになりますぅ
まいどあり~^^

>えくるん
あれぇ?エーテライト交感してる時みんなああなってるんじゃないの?w
伯爵家はあれか・・・ひょっとして人を見て店を変えるのかっ!
ってことは、何故わたしはラブ宿屋なのかっ!?(マァワカルw
ラブ宿屋のメニューには本当はもっと色々書いてあるよ?w
別メニューにはカラオケや飲食、テレビのエロチャンネルからあとは・・・(モウイイ!w

>ももりんさん
これ変な終わり方になってしまって
次回がエロエロになることを期待されてしまってる感パナイのですが
実際には次回のことなんか何も考えてなかった・・・(ぉぃw

おかしい・・・人によって渡されるものが違う!w
うっすい本で袋とじって・・・う~ん・・・アレか・・・(ドレw
Commented by 白い野良猫 at 2015-07-18 22:28 x
続きが気になって眠れません!が、まだメインクリアしてないので引き続きネタばれなしだと嬉しいです。
Commented by Neku_Neku at 2015-07-19 16:06
白い野良猫さん
続き・・・全く考えてなかったんだけどどうしましょうw
メインクリア頑張って下さいね~!60になっちゃうと行かない所多いから
楽しんでください^^
Commented by Nemean Lion at 2015-07-19 20:20 x
がびーーん の顔がかわいい!

・・・って言いたかっただけ!w
Commented by Neku_Neku at 2015-07-21 13:42
ねめさん
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
by Neku_Neku | 2015-07-16 17:00 | Comments(8)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく