人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタコス(特別バージョン)

サンタコス(特別バージョン)_b0296791_20553869.jpg



メリ~クリスマス!^^



せっかくのクリスマスなので貯まってるSSをすっ飛ばして(ぉ

クリスマスイベントを先に書いちゃいますね^^







エオルゼアもクリスマス一色で

イベントやってるというのでクエストやってみましたよ~w

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17573114.jpg




なんか少しだけエロチックなサンタコスをくれると言うので

すぐにクエスト受けると、受けるだけで貰いました~!w
















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17573623.jpg



これが結構悪くない!




そしてクエストは

このコスプレしたまま、子供達にプレゼントを渡すらしいのですが

カードを書いた子供を見つけ、プレゼントを渡そうとすると・・・


















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17574213.jpg



だ、誰がオバサンじゃいっ!

めちゃめちゃ若いわいっ!!

そりゃ、あんた達から見りゃ歳とって見えるかもだけど

どう見てもお姉さんだろ!クソガキがッ!




と、従者様なわたしがそんな汚い言葉を

クリスマスにプレゼントを待っている子供達に言えるわけもなく

ニコニコと笑顔でプレゼントを渡しましたよ・・・;;(ヒキツッテタ
















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_21144591.jpg




夜には飾り付けがとても綺麗でしたが

涙で滲んでもっと綺麗でした・・・(ぉぃw






でも、めげずに頑張って

他の子達にもいっぱいプレゼントをあげ

いよいよ最後の子供の所へ行った時

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_20543599.jpg



く、クソガキがキャバクラ知ってんのかっ!

適当な事言ってんじゃないよ!!



って

エオルゼアにもキャバクラあるのかな?

とか少し思いながらも


















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_1758023.jpg



エオルゼアの子供達が少し嫌いになりそうになりながらも

全ての子供達になんとかプレゼントを渡し終え

ガランジさんの所へ戻りました。

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_1758526.jpg


















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17581022.jpg





なかば八つ当たりとも思える報告をしたんだけど
















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17581719.jpg



いや・・・だから

逆に、子供は思った事をすぐ口にするから傷ついてんですよ!

っていうか、自分が可愛いと思ってる事は否定しないのか!



まぁそれはいいや・・・

あのね?そもそもですよ?

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17594010.jpg



そりゃそうでしょ?

この格好させたのは、あなただし?

そのせいで色々言われたんだからさぁ?

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_1802951.jpg

















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_17595225.jpg




マジで!?

いいんですか?貰っちゃって!






ガランジ 「私がイブの夜に着る予定で買った特別なコスプレよ!

       絶対みんなには内緒よ?ほしいって殺到されても困るからね~

       ただ・・・試着は宿屋に行ってからしなさいね?わかったわね?」
       






そう言ってガランジさんは

コスプレの入った袋をわたしにくださいました。

ワーイワーイ!




早速、どんな特別なコスプレなのか宿屋へ直行!

着替えてみる事にしました~^^






















サンタコス(特別バージョン)_b0296791_1804274.jpg



着替えるから待ちなさいよ!w

せっかちですねぇ







ガサゴソガサゴソ・・・



ふむ・・・




ん・・・こうして・・・こうかな・・・




んしょっ・・








よしっ!着替えた!




って・・・





























サンタコス(特別バージョン)_b0296791_20334656.jpg



ガ・・ガランジさん・・・

これ・・・ひょっとして・・・コスプレというより・・・勝負下着では・・・;;



こんなので表歩けないでしょーーーが!w

どうすんのよこれー!w




はぁ・・・

もう脱いどこ・・・まいったなぁもぅ

彼氏も居ないのにいつ着ろっていうのよねぇ・・・;;











あっ!

皆さんは彼氏や彼女、そして家族とよいクリスマスを過ごしてくださいね~^^




























サンタコス(特別バージョン)_b0296791_20461160.jpg




って






きゃぁぁぁぁああああ!


脱いだの忘れてた!




 [壁]*ノノ) ハズカシー


 [壁]彡モサッ!


 [壁]ジャマタ!







Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by もち at 2014-12-24 01:17 x
ブログがクリスマス仕様にw
上の結晶が良いね~

やっぱサンタコスは女キャラの方がいいな~
なかなか可愛い

勝負した…g…
\( 'ω')/※●■▽ (自主規制)
Commented by Nemean Lion at 2014-12-24 03:27 x
の~~!!この加工すごいね!!
勝負下着の着せ方が自然すぎる!!w
ちなみに、キャバク嬢ぽいと思ったのが私だけじゃなくてよかった!w
Commented by miss april at 2014-12-24 11:11 x
メリークリスマス ねくさん
おひさしぶりです コメントはしてませんでしたが、いつも楽しませていただいておりました。
そして 今日はクリスマスバージョン クリスマスプレゼントですね ありがとうございます!
Commented by 腹黒魔道士・キッドくん at 2014-12-24 14:12 x
とりあえずイイ女ってのは子供にオバサンって言われたくらいじゃ傷つかないんだぞ?w
俺もこれくらいの歳の子供にオジサン言われても何とも思わんしむしろギャグっぽく「誰がオジサンじゃ誰が!」と返してやるんだぬ!
ねくもそれくらいの許容を持ってだな・・・・
ーーーーーー1時間経過ーーーーーーー
・・・・・であるからして私の伝説は12世紀から始まったのである・・・それは秋じゃなく春というより夏っぽくしかし確実に冬の出来事であった!
ーーーーーー5時間経過ーーーーーーー
ではさらばじゃ!エークスキャーリヴァ~♪
エークスキャリヴァマ~ス♪
フハハハハハハハ!!!ヴァキャめっ!!!
Commented by えくるん at 2014-12-24 14:17 x
ブログの壁紙が クリスマス仕様になってますね~!('∇')b
って思ってたら 謎の加工技術 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンタ服 セクシーだな~と思って 私も着てみたんだけど、
いかんせん上半身にボリュームが無いので、
只の △ みたいなシルエットになってしまいました~(T_T)

でもミニオンは可愛いし ヒゲが 結構気に入っていて、
お呼ばれした結婚式にも スーツにヒゲで参列しました~(ノ∀`)
結構 良いコーディネートだったと思います!(`・ω・´)

最後、壁に隠れる時に サッ! じゃなくて、モサッ! な所がツボですw
ねくさんも良いクリスマスを~!(∩´∀`)∩
Commented by Rashper at 2014-12-24 19:16 x
メリークリスマス!!!
特別服いいなーーほしーーー!!!
Commented by Neku_Neku at 2014-12-24 21:08
>もちさん
メリクリ~!
クリスマス期間だけこのスキンにしてまーす^^
勝負下着いいでしょ~?wだめ?w

> Nemean Lionさん
めりくりっ!
時間かかったけど頑張ってみた!w
やっぱあのサンタコスはキャバクラに居そうだよねぇ?w

>miss april さん
メリクリー!
そうです、クリスマスなのでみなさんにプレゼントと思って
特別にお尻も出してみたよ!(イラナイw
コメント書くのも大変だもんね~、でもたまには書いてね~^^

>腹黒エクスキャリヴァーさん
メリーキュリスマス!
うん・・・まぁ・・・いいんだけど・・・そこなの?w
クリスマスだから特別ヴァージョンでお尻出してんのに・・・;;

>えくるん
めりくり~♪
ブログスキンが他にもあったんだけど、これが一番可愛かったw
いろんな人がSS加工してて、めちゃめちゃびっくりするほど綺麗なのよね~
あんなのやってみたいなぁ・・・と思いつつよくよく考えたら需要が無い!
そもそもわたしの場合・・・ネ タ あ り き で す か ら ! w
ララちゃんの場合は△になっちゃうか・・・足もみじk(ゴホン
でもそれが逆に可愛いんだもんね?w
結婚式行けなくてとても残念なねくでした・・・・゚・(ノД`;)・゚・

>Rashperさん
メリクリッ!
いいでしょいいでしょ?w
ガランジさんにお願いしまくると出してくれるかもしれませんよ!w
Commented by Neku_Neku at 2014-12-24 21:18
あ、ちなみに・・・
パソコン限定だとは思うけど
画像をクリックしたらポップアップされて大きくなるやつがあるかもしれませんょ?
元の画像の大きさになる条件がやっとわかったんだよね!w
ブログ始めて、1年以上経つんだけどね・・・ペチッ (ノ∀`♥)
Commented by 元14ブロガー at 2014-12-25 12:26 x
はじめまして、偶然検索ワードに引っかかったので拝見させていただきました!
たいへんくだらなくて面白すぎるブログですね!
こういうの大好物ですw
ブックマークさせていただきましたのでこれからも更新頑張ってください!
Commented by Neku_Neku at 2014-12-25 15:00
元14ブロガーさん
メリクリ~!^^
ようこそ場末のブログへw
こんな数人しか見てないブログへ良く辿り着かれましたね!
なんて検索したのかとても気になるところですが聞かないで置きますね;;
元ブロガーということは、ブログ書くのをやめちゃったんですか?
まだブログ閉じてないなら一度訪問したいところですが・・・ダメ?w
ブックマーク有難う御座います!
いつどうなるかわかりませんが、ゆっくり更新頑張っていきますね~^^
Commented by おーれりあ at 2014-12-25 18:42 x
メリークリスマス!
普段コメントは書かないけどちゃんと生暖かく見守ってるよ!
ここ見て今のエオルゼアはこんなことになってるんだなーって楽しんでおります
ネクストくんの衣装はハロウィンの時のやつかな?あれいいねー!
見たことない服とか見ると「おおっ」てなるからSS消化も楽しみにしてるけど無理して風邪ひかないようにねー
ただでさえいつも人より露出多いんだからw

本年もお世話になりました。よいお年を!
Commented by さとぼん at 2014-12-25 20:02 x
早くリボン身体に巻いて俺んところ来いよ///
忘れられない聖夜にしてやるよ( 〃▽〃)
Commented by Neku_Neku at 2014-12-26 17:18
>おーちゃん
わー!おーちゃんきたーw
最近どう?元気にしてるの~?
Nextさんの衣装はハロウィンのやつだね~
わたしは人より露出多いわけじゃないでしょ~?
おーちゃんの方が多かったようなそうでもないような・・・(ドッチダ
また会えるといいね~、良いお年を!

>さとぼん
残念ながら聖夜は過ぎてしまいましたね!w
Commented by おーれりあ at 2014-12-26 19:45 x
>ねくさん
元気よー!
気ままにオフゲー三昧してるー
言われてみれば俺も胸元開いてたり太もも出てたりしてた気がするw
来年は引退者が戻りたいと思えるようなエオルゼアになってくれるといいね!
Commented by Powers at 2014-12-26 20:19 x
メリークリスマス!
遅くなりましたがw
12/24に娘が誕生しました。
とりあえず、人前で肌をみせないよう、教育しますね( ̄▽ ̄)
Commented by Neku_Neku at 2014-12-27 04:22
>おーちゃん
オフゲかぁ~!まぁそれもよしですねw
戻りたいエオルゼアねぇ・・・難しいんじゃないかな?(ぉぃw
3.0に期待だねーw

>ぱわさん!!!
やったねーーーーーーっ!でかしたっ!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
そっかぁ女の子かぁ~可愛いだろうなーーーっ!すごく見たいっ!w
イブに生まれたという事で、名前はイブちゃんですね!(勝手に決めるなwww
でもホント良かったねぇ・・・マジで・・・(TωT)ウルウル
そ、そうだね・・・あまり露出が多いとだめですよね・・・子育て頑張ってね!w
報告してくれてとってもとっても嬉しいです! 人´Д`*)ありがとぉ☆
またコメントちょうだいねーっ!
Commented at 2014-12-27 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Neku_Neku | 2014-12-23 19:00 | Comments(17)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく