人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野手トラの野望

連続更新記録も途絶えた事だし

のんびりゆっくり更新していく事にするよ!

(ネタがあれば毎日書くかもだけどw)







さて


久しぶりに

野手トラさんとイダさんに会えたんだけど

野手トラさんのアイドル歌手でデビューの野望は消えてなかったのです・・・


(トラさんのアイドル歌手の野望その1はここ







先日、こんな事がありました・・・








野手トラさんに呼ばれたので

なんだかわからないけど言われた通り

芸能事務所?みたいな所へ行くと



野手トラさんが居て、イダさんとシドも居て既に話が進んでいるようでした




なんだか曲の話をしてるらしく・・・






野手トラの野望_b0296791_18304255.jpg



ん?

振り付けまで完成してるって・・・トラさんまだ諦めてなかったんだ・・・

シドはやめさせようとしてるみたいでしたが

相手にしてくれてないようです






野手トラの野望_b0296791_12582014.jpg




まぁ・・・やる事になるのならセンター気になるわけで・・・

誰だろうと思ってたら


シドが・・・







野手トラの野望_b0296791_18352294.jpg





わたしに言われても困るわけで・・・


トラさんを説得してやめさせるのはシドがやってくれないと・・・



そんなこと言ってたら

トラさんが表に出て話そうと言うので

行くと・・・










野手トラの野望_b0296791_18395988.jpg



こんな寒いところで決めなくても・・・


といいつつ









野手トラの野望_b0296791_18394268.jpg



仕方ない



どうしてもやるって言うんなら










野手トラの野望_b0296791_18395523.jpg



だって

どうせやるならセンターがいいもん・・・



って言ってると









野手トラの野望_b0296791_1840621.jpg





な・・・

なかなかキツイお言葉・・・





でもまぁ、そりゃそうだってことで・・・










野手トラの野望_b0296791_1845521.jpg



わたしはあきらめますが









野手トラの野望_b0296791_18451158.jpg











野手トラの野望_b0296791_18461545.jpg










野手トラの野望_b0296791_1847873.jpg







ということで

町に出て聞いてみる事にしました














野手トラの野望_b0296791_18514098.jpg









野手トラの野望_b0296791_18515243.jpg









野手トラの野望_b0296791_1852646.jpg





結局

誰に聞いても「今それどころじゃない」って返ってくるだけです

(そりゃそうだエオルゼアの危機だからね^^;)




答えが出ないって事で

二人で話し合う事にしたみたいだけど・・・














野手トラの野望_b0296791_18553974.jpg










野手トラの野望_b0296791_18553562.jpg
















野手トラの野望_b0296791_13102572.jpg














野手トラの野望_b0296791_18555644.jpg





うん・・・


まぁ・・・


こうなるよね・・・



トラさんセンターで決まりです!(わかってたけどw







で、早速

歌に合わせて振り付けを覚えよう!って事になって

帰ってやり始めたわけだけどね?




その内容が、あまりにも衝撃的すぎた・・・><。



























野手トラの野望_b0296791_191378.jpg





・・・って



ちょっとマテマテぉぃ!



音楽止めてー!><。



振り付けに気が行ってたけどちょっとまってw












野手トラの野望_b0296791_194917.jpg




トラさん・・・これは酷い歌詞ですよ?

わかってないのかな・・・・

振り付けもこれはヤダw



さすがにこれは無いって言うと


野手トラ 「じゃあ、シド達にも見てもらって決めてもいいわよ?」

って言いだすので

どこからそんな自信が湧いてくるのか不思議ではありましたが

見てもらうってきかないので、仕方なくシド達の所まで行きました・・・







まぁ・・・シド達に見てもらうんですが

それがもう恥ずかしすぎて・・・・



















野手トラの野望_b0296791_12591844.jpg




ちょと!


題名がもう既におかしい!><。




まぁ仕方ないので、最後まで踊りましたけども・・・(恥ずかしすぎる!
















野手トラの野望_b0296791_12595123.jpg








シド達の反応は・・・・













野手トラの野望_b0296791_19201284.jpg



大爆笑ですw














野手トラの野望_b0296791_19201064.jpg







そして

結果は・・・



















野手トラの野望_b0296791_1391442.jpg




良かった~

このままアイドルデビューなんかして

こんな歌、歌わされたらたまったもんじゃないわ!w








とまぁ

こんな事がありまして

一応今の所ではありますが、野手トラの野望は打ち砕かれたというお話(ナニコレ






じゃまた~^^








Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Commented by mimi at 2013-10-27 14:46 x
振り向けばMokkoriってシチュエーション全然ないなぁ。
振り向けばパンツ丸見えはよくあるんだけども。
エオルゼアはこのままじゃ女性WakuDokiがなくなっちゃうょ(´_`。)
Commented by Fellow at 2013-10-27 15:20 x
シドが爆笑するほどの歌詞…

是非とも公開してほしいなぁ(*´▽`*)
Commented by Neku_Neku at 2013-10-27 20:41
>みみさん
確かに♂自体が少ないっ!しかもMokkoriが無いっ!
Mokkoriだらけっていうのも違うようなきなするけど・・・ね^^;
もっとWakuDokiしたいよねーっ!

>ふぇろさん
すごい内容なので公開できませんのよ、残念っ!w
Commented by Junas at 2013-10-28 20:55 x
ロドストからこんばんは。
仮面アイドル・・・アリじゃないか!
この時点でシドの記憶が戻ってなければ肯定されていたかも・・・?w
Commented by Neku_Neku at 2013-10-28 21:54
>Junasさん
こんばんわ~いらっしゃい!
ロドストってあんまり見てくれてないから嬉しいですよ!
仮面アイドル・・・イダファンですね?w
シドの記憶が戻ってなくても歌詞でOUTだと思います^^;
by Neku_Neku | 2013-10-27 13:30 | Comments(5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ねく